アンゲロプロス、新作をひっさげて来日。 知らなかったけど、まだ現役だったんですねえ。ところで、未だに一作も観てない私。



 『ターミネータ4』にシュワ登場せず。 カリフォルニアでちょっとだけでも撮影すれば可能というわけですか。



 ゼメキス、「ベオウルフ」を映画化。 原作は神話好きだったら抑えておくべき作品ですよ。



 全米プロデューサー協会賞は『アビエーター』 どうも今年のアカデミーはこれになりそうな予感。



 フィンチャー監督、次回作はゾディアック。 伝説の殺人犯ですな…え?<ダーティハリーのスコルピオのモデルだったの?



 『トイ・ストーリー3』始動。 ピクサーは静観ですか。



 スコセッシ、『タクシードライバー』続編を? トラビスである必要もないような?もしやったらフォスターも是非出て欲しい。



 アカデミーノミネート決定。 やっぱり
インクレディブルに敵わなかったかイノセンス出て欲しかった。



 ガルボは実は? そんな伝説があるんですね。
 『装甲騎兵ボトムズ』AT完全設定資料集。(自動ニュース作成さん) 未だに根強いファンがいますねえ。そう言えば実物大ブルーティッシュドッグを作ってる方がいましたな。