2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2本観られた

なんか急に忙しくなってきましたが、休みは無事取れ、ハシゴしてきました。 『REDLINE』マッドハウスの総力を結集した感のある馬鹿センスと最強の演出。ストーリーは脇に置いておいて、80年代のOVAを彷彿とさせる作品。30〜40代で、オタを隠していた人にはお…

なんもなし

本気で今週何にもありませんでした。強いて言えば前にテレビでやった『天才悪魔フー・マンチュー』が結構面白かったくらいかな?まあセラーズが上手かったから。オリジナル版のリー主役のやつは観たことがないんですが、こっちもいつか観てみたいですな。

2週間分

先週は更新出来ませんでした。この2週間なかなかに忙しく、結局観られた映画は2本。あとビデオでは当たり無し。 『ミレニアム3』 『2』が今ひとつだったというのに、結局観てしまいました。『2』よりは良し。だけどやっぱり『ミレニアム』観た後だと、小…

やっと暇が出来た

ので、今週は一本観られました。 『悪人』 どしっとした作りの真面目な作品ですが、今年に入って『ヒーローショー』とか本作とか、これまでに作られなかったものが作られ始めた気がします。ひょっとしたら10年代のトレンドになるのかも知れませんね。 ビデオ…