フルメタル・パニック?ふもっふ

第3発
第8話「純で不純なグラップラー
 椿一成登場。話自体は原作のまんまだが、空手部の三人の描写が妙に楽しく、これ又面白い。アクション部分の間の取り方も相変わらず上手い。
第9話「善意のトレスパス」
 用務員さんの大貫善治登場。「公務員生活25年」と言って泣き出すシーンは「ど根性ガエル」の島田先生からか?はっきり言って、これは最強!笑いすぎて腹が痛くなった。宗助と一成に怯えて妄想を逞しくし、「儂の熟れた肉体を…」ってシーンでは薔薇に囲まれた爺さんの裸が…ヤメテェ!(笑)更にチェーンソー持ち出してからが凄い。手榴弾を噛み砕くとかの演出はもう最高。一番ノッてた頃の『うる星やつら』を思い起こさせる。