北米興行収入デ・ニーロ新作がトップ。 先日の作品もトップ取ってましたね。頑張ってるなあ。



 ミサイルをネット競売。 先日KKKの白服が売られてましたが、色々なものが出ますね。



 韓国、日本のノリ市場開放を求め、WTOに提訴。 でも韓国海苔は普通に買えるようになりましたけど?



 漫画家中尊寺ゆつこさん死亡。 ええ?ガンででしたか。まだ若いのに。



 吉野家、2/11に牛丼復活。 一日だけらしいですね。殺到するんじゃないか?



 日本の映画興行収益、過去最高を記録。 何より何より。私も貢献しましたよ。



 イーストウッド、全米監督組合賞受賞。 この人も映画人に愛されてますよね。



 『カンフーハッスル』武侠元ネタ事典。(カトゆー家断絶さん) 参考になります。