『東映動画モノクロアニメ傑作選』1発売(3月18日) 
狼少年ケン」「少年忍者 風のフジ丸」「ハッスルパンチ」だそうです。勿論私は全く観ておりません。



 『宇宙戦争』トレーラー(要QuickTime) これだけではなんとも言えないですが。さて、出来はどうなるか?



 ゴリラに胸を見せることを拒否して解雇。 不当?かなあ?



 イ・ウンジュ自殺。 『ブラザーフッド』(2004)の女優でしたか。



 サンドラ=ディー死去。 うーん。一本も観てないけど
『ダンウィッチの怪』なんてのに出てるのか。



 『EP3』でルーカスがカメオ出演? それはそれで結構楽しみ。



 ドン・キホーテ増収増益。 災い転じて福となすってやつですか?



 恐竜博マスコットの名前、レッチー。 ふざけてる。



 イラクどこ?「知らない」が44%。 おい。マジか?



 民主党、「政権準備政党」と自称。 こんなフラッシュ作ってるところですけど。



 ブッシュ自虐ギャグ不発。 不人気であることは自分でも分かっているようで。



 火星に生物期待できる。 夢が広がります。



 ハンター=トンプソン自殺。 ラスベガスをやっつけろの原作者。今日は自殺ネタが多いな。そう言えばmixiでもそのネタ見たっけ。



 スコセッシ対イーストウッド。 どっちが取るか?ゴールデン・グローブの結果そのままだと
アビエイターになるんだろうけど。ちなみにスコセッシは今のところオスカーを一つももらってません。



 『メガゾーン23』1発売(3月25日)。 おお、懐かしい。つーか、2は私が初めて買ったビデオですよ。わはは。



 「装甲騎兵ボトムズAT敢然設定資料集」(書籍)2月24日発売。 DVD発売に合わせてかな?結構欲しい。



 石川光久トークショーレポート。 イノセンスOPのガイノイドの瞳に映るものは?コアなファンにはもう知れ渡ってたりしますが(笑)