ダースベイダー ボイスチェンジャー発売(4月2日)

 たまたま雑誌読んでたらダースベイダーのレプリカヘッドのことが書かれていたので、調べてみたら、こんなもんが出ることが分かりました。ちなみにレプリカヘッドの方はスターウォーズダースベイダーヘルメットディスプレイBase付ですが、値段も結構凄いです。



 全米脚本家協会賞。 とりあえず昨年分の賞はそろそろ全体的に決まり始めましたね。



 ディーゼル、『ハンニバル』の共同監督? え?出来るの?



 クロウとクルーニーの舌戦。 なるほど。それで日本のCMとかに有名俳優がよく出てくるわけですか。



 サメ撃退装置。 そう言えばバットマン オリジナルムービーでサメ撃退スプレーなるものが出てきたけど。



 自力で歩き方を学ぶロボット開発。 ロボット技術も日進月歩ですね。



 尊厳死法制化へ。 これに関しては極めて難しいんですよね。私は容認派に入ると思います。



 『サタデー・ナイトフィーバー』の舞台競売へ。 この映画が70年代と80年代の映画の流れの橋渡しをしたと私は思ってます。



 コネリーに31億賠償請求。 昨日風とライオン観たばっかでした。良い映画でした。



 ウーロン茶市場の急変。 紅茶の話のネタにするかな?



 イノセンスパーフェクトチョイスにて放送。 おお、早いな。



 何故オランダは?Haru’sトリビアさん) そう言えば前にも同じネタで感心した記憶が?忘れてた。