仮面ライダーアマゾンマウス。 昨日花めくりウルトラマン紹介したので、これも一応。



 ラジー賞発表。 ある意味アカデミーより興味深い賞です。最悪作品賞は
『キャット・ウーマン』でしたが、最悪主演男優賞は…笑った。



 独島は韓国領? …執念です。そうそう。このサイトの上部に「天気」の項目がありますが、ここをクリックすると…なんでこんな誰も住んでない小さな島の天気が必要なんだ?



 たばこ規制枠組み条約、4月から日本でも。 あ〜あ。



 セザール賞に『エスキーブ』。 そうそう。これもあったっけ。



 『ホテル・ルワンダ』は実写版『ドーン・オブ・ザ・デッド』?。(町山智浩アメリカ日記さん) 良い紹介記事じゃない。観たくなりました…いや勿論軽い気持ちではいけませんが。



 「○○が嫌いな女子なんていません!」は本当か? こんな質問するなよ。笑ったけど。



 『立ち食い師列伝』本格始動。(野良犬の塒さん) 昨日の226集会でぶち上げたみたいですね。なんか昨日の評判がとても良かったらしく、なんか凄く悔しいんですが…知り合いが軒並み行ってましたしねえ。