ザ・ベスト・オブ・マルクス・ブラザーズ発売(3月25日) 買います。絶対買います!ちなみに攻殻機動隊SACの12話「タチコマの家出」でバトーが「面白かったぜえ」と言っていたのはこれです。



 アカデミー賞決定。 主演女優賞のスワンクは意外でした。だって前にオスカー取ったボーイズ・ドント・クライはともかく、その後がインソムニアザ・コアだったし。作品に恵まれたというのもあり?



 那須博之監督死去。(御園和歌音さんより) まさかとは思うけど、心労が重なって…ってのはなしでしょ?私も相当無茶苦茶書いてたし、それが某サイトで紹介もされてたし…後味が悪いっす。ところで遺作となった『デビルマン』プレミアムセットは4月21日発売です。



 アイスマン発見から14年… ツタンカーメンかいな。意外に那須監督も『デビルマン』の呪いにやられたとか…不謹慎でした。



 身体と融合する義肢。 いよいよ義体技術への進歩が?



 最も浮気をしたい男。 私の場合、「最も何を考えてるのか分からない男」と…ファンの皆さん、ごめんなさい。



 チャールズ皇太子、「英国民は冷たい」 いや。そりゃあんたのせいだ。



 シュワルツェネッガー、筋肉増強剤認める。 いや、別に問題はないと思いますが?



 ボクサーの給料は? 日本人に世界チャンピオンが出にくいってのは、これも一つの原因じゃなかろうか?改めてガッツ石松は偉大です…色々な意味で。