ジム・ジャームッシュ作品集DVD(4月22日発売) ジャームッシュ作品は雰囲気が大好きです。かなりお薦め。



 『2046』(4月27日発売) オリジナル作とも言える『花様年華』の特別版も同時発売です。



 『電送人間』(5月27日発売) これでいよいよ変身人間シリーズ(美女と液体人間ガス人間第一号マタンゴが揃います)



 ベルリンの壁望む声、西ドイツで24%。 経済的に大変になると、こういう人が増えてくるもんです。韓国でも朝鮮半島統一が望まれてるのかどうか…



 フクロオオカミに懸賞125万ドル。オーストラリア

 ニホンオオカミも見つかって欲しい。そうそう。子供の頃大好きだった絵本があります→やっぱりおおかみ(書籍)。多分私の今の性格はこの絵本に負うところが大きいと思います。「け」っ



 『招かれざる客』のリメイク版、初登場一位。 オリジナル招かれざる客もキャラクター描写が実に良い作品でした。え?2位って、デンジャラス・ビューティー又やってるの?



 フォンダ、自伝で過去の傷を暴露。 デブラ・ウィンガーを探してでのインタビューはこの人のが一番面白かったです…うわ。ヴァディム監督ってそう言う趣味だったの?



 ブログに先生の悪口…で、退学に。フランス。 おお、怖。私も注意しよう。



 gooに「パーソナライズドサービス」が立ち上げ。 これは良いかも。このニュースももっと幅が出来そう。



 東大安田講堂にて押井&石川講演。 押井氏も思うこと多いんだろうけど。