ルイ・マル DVD-BOX III
ルイ・マル DVD-BOX III
posted with amazlet at 05.04.22
紀伊國屋書店 (2005/04/23)
売り上げランキング: 497
近日発売 予約可
本日発売。


 『東京タワー』『北の零年』特別限定版(7月21日発売) 早くも出ますねえ。



 東映BBに「宇宙鉄人キョーダイン」放映開始。 あれ?メタルヒーローが続いていたから、てっきり次は「ジライヤ」かと思ったんですが。止めるタイミングを又失ったか?



 アフレック、ガーナーと婚約。 この前の破局からあんまり間がないですけど、これもハリウッドセレブの宿命?



 学研のおばちゃんにリストラ。 私の小学校では学研のおじちゃんでした。



 ポール牧氏死去。 自殺?



 日本ホラー大賞決定。 1回目と2回目は私も応募したんですよ。歯牙にもかけられませんでしたが(笑)



 シェイクスピアは別の顔? 史実なんてのはそう言うもんだったりします。とりあえず仮に名前を付けておくってのも多いもんです。



 『げんしけん』DVD全巻購入特典に、格ゲー。 って、これはコミックの方に載ってた奴?ちなみにです。



 ProductionI.G.トップページ変更。 毎週変わるのかな?