バッドサンタ
バッドサンタ
posted with amazlet at 05.04.25
日活 (2005/05/21)
売り上げランキング: 2,618
近日発売 予約可
(5月21日発売) これ観たかったな。



 『ふたりにクギづけ』特別編(5月27日発売) ファレリー兄弟による最新作です。



 ジョン=ミルズ氏死去。 97歳でしたか。ああ、大いなる遺産(1946)の中の人でしたか。



 小栗監督の『埋もれ木』、カンヌ出品。 小栗監督は大ファンです…デビュー作のテレビ番組はともかく。



 ピットとジョリー、またまた。 この二人の関係はいつまでも微妙。



 ネット狩猟、全米で批判。 確かにぞっとします。



 スーパーマン、新コスチュームでお披露目。 “新”とついても、あんまり変わって見えません。



 金子修助氏のblogにウルトラマンマックスのことが。 しかし、ネクストがあれだけの低予算で作られてるんだから、相当工夫が必要だと思いますね。参考。マックスホームページ…目が怖い。



 林月光展。 はあ、「げんしけん」の例の台詞って、ここから?…単に合わせただけか?



 アニメのヒット作の条件は? ガンダムエヴァの関連は私もそう思ってたけど、ヤマトもそのフォーマットだったか。目から鱗



 オヤジ度検査。 私は30%。もうオヤジだと自覚してるんですけど意外。