血を吸う箱 DVD-BOX
血を吸う箱 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.04.28
東宝 (2005/04/28)
売り上げランキング: 288
通常24時間以内に発送
本日発売。

 『カンフーハッスル』UMDSUPERBIT達人之素(7月16日発売) 今や公開後半年でDVD化なんですね。それにしても随分種類あります。



 新文芸座で岡本喜八特集。 ぐわあ。なんで私は東京に住んでないんだ!観たい!絶対観たい!



 USEN、日活買収に。 ハリウッドをソニーが次々買収してるかと思ったら、日本ではUSENですか。



 カンヌ国際映画祭コンペ作品。 今回は蒼々たるメンバーが揃ってますよ。う〜ん、まさかクローネンバーグがカンヌに行くことになるとは。



 ハリウッドで最もセクシーなお尻は? なんで最初が男なんだ?



 『ハウルの動く城』サーカスに。 ジブリも単独会社になって、儲けを色々模索してるみたいですね。



 ブラナー、又してもシェイクスピア作品を監督。舞台は日本。 この人、何を監督しても、何を演じてもシャイクスピア劇になるという珍しい人です。