シャーク・テイル スペシャル・エディション
角川エンタテインメント (2005/07/22)
売り上げランキング: 12
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.8
3 期待通りの作品。声は豪華な俳優が演じています。
3 期待したほどではないですね。
5 とにかく面白い!!こんな海の中なら行ってみたい♪

 『SWEP3』公開初日で5000万ドル。過去最高。 目指せ歴代興行成績トップ。



 『スパイダーマン3』悪役にトファー=グレイス。 ベノムが出るという話もありますが、どうなるんでしょう?



 『SWEP3』チベットでも公開。 結構意外な気もします。



 人間は進化の過程で癌になりやすくなった。 妊娠率が高くなると癌になりやすくなる。自然の摂理ですかね?



 大手スーパーのパート率、過去最高77%。 知り合いにもパートやってる人がいますが、聞いてると、色々気苦労が多いみたいです。



 清順監督、酸素ボンベ持ってカンヌへ。 痛々しいな。楽しみなんですけど、近くのシネコンにかかるかどうかは未定。



 短時間睡眠でも平気なのは遺伝子のため? 3時間睡眠で済めばいいのに。と前はずっと思ってましたが、最近は仕事も閑散期ですので6時間睡眠が多いです。



 サンライズの歴史カトゆー家断絶さん) へえ。スタジオってこんなにあったんだ。



 『トップをねらえ2』3話のトレーラーアップ。 お、なんか旧作っぽい感じになってきました。



 北斗の拳断末魔の叫びの語源は? 今頃って感じですが、なるほど。