電送人間
電送人間
posted with amazlet at 05.05.25
東宝 (2005/05/27)
売り上げランキング: 4,774
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4
4 ザラザラとした金属的な昭和SF
変身人間シリーズが好きな人は是非。

 教えてください。富野です(書籍) とりあえずクリックしてみてください。インパクトあります。



 カンヌ国際映画祭受賞作。 今回は日本は駄目でした。でも、受賞作より
『SWEP3』の方が受けたと言う話も。



 スパーロック監督、訴訟を受ける。 果たしてどれだけ利益の配分があるんでしょう?



 デップ、トンプソン原作に挑む。 ラスベガスをやっつけろは大好きな作品です。これは期待度高いです。



 「アマゾン破壊大賞」にブラジル大統領らをノミネート。 amazonに対するクラック…って訳じゃありません。



 手製ライトセーバー爆発で重傷。 これはこれでリアリティ。シャレにならないけど。



 1キロ30万円の銘茶販売。 お茶は好きだけど、さすがにこれはちょっと。



 これぞ悪魔のDVDカトゆー家断絶さん) 『デビルマン』話のネタにも是非ご覧下さい。そしてたたき割ってください。ちなみに本文中にある「酷評をまとめたリンク集」には何故か私のサイトまで書かれてるのがあります。



 1/1スコープドックレポート。 つーかブルーティッシュドックなんですね。



 2050年、人間は不死となる?(情報提供:ジョー・チップさん) ルディ=ラッカーのソフトウェア(書籍)で描かれた時代がすぐそこに。知のデータベースの概念がますますはっきり出てきたか。