テレビアニメーション「勇者王ガオガイガー」DVD-BOX(仮)
ビクターエンタテインメント (2005/06/22)
売り上げランキング: 133
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 これを見ずして・・・
5 「勇気ある誓いとともに」DVD-BOX復活承認!

 サンライズ勇者シリーズ最終作ですが、スタッフの悪ノリのお陰で必要以上に熱くなれる作品です。ちなみに私は大好きです。



スティーブ・マックィーン・エッセンシャル・コレクション・ボックス (初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/07/01)
売り上げランキング: 256
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 マックィーン

 6枚組BOXで、『ゲッタウェイ』『ブリット』『シンシナティ・キッド』『トム・ホーン』『戦雲』が収録されています。



 エディ=アルバート氏死去。 観た映画を調べてみたら、名作ばかりです。99歳でしたか。



 ジャクソン裁判、突然の閉廷。 長引くと思ったんですが。



 ザ・フー描く長編ドキュメンタリー。 お。これは面白そう…だけどドキュメンタリーは日本では劇場にかかりにくいんだよな。



 エムネム、又人騒がせなプロモ。 毎回毎回よく考えますな。



 韓国の歴史教科書。(自動ニュース作成Fさん) 結構参考になります。特に「民族の独立運動」のあたりは。必要以上に熱くなります(笑)



 携帯電話で「たまに使って便利な機能は?」 笑えた。



 ルーカス、SWにまだアイディアがある。と。 言ってることが滅茶苦茶な気もするんですが。それはそうと、「スペースボール2はまだですか」は私も同意。



 ペヤングカップ焼きそばはなぜ「Big」か。 UFOってそう言う意味もあったんですね。



 スーツの色で性格が分かる。(Haru’sトリビアさん) あ、私の持ってるスーツ、黒ばっかりだ。



 今週のI.G.サイト、素子が表紙。 精悍な素子ですね。あ、石川社長の日常、フォローが入ってます