来来 ! キョンシーズ DVD-BOX
アット・エンタテインメント (2005/06/29)
売り上げランキング: 256
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.75
5 最高ですね!
5 ついに出ましたー(o^-^)尸
5 待ってました!
ショーシャンクの空に 公開10周年メモリアル・ボックス (初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/07/01)
売り上げランキング: 44
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 あのシーンを・・・
5 最高
5 原作も良いが

 未来型のオフィスは… はっきり言って無駄としか思えません。どうせこの恩恵を受けられるのはほんの一部だけだし。



 ストーン監督、飲酒運転で逮捕。 アレキサンダー(2004)失敗のお陰でストレスがたまってたのかな?



 光りの伝わる加減が調整される。 光通信ってこういう経路だったんですね。速すぎるんだ。



 オペレッタ狸御殿初日。 CinemaScapeの評価を見る限り、微妙かな?



 廃車からベンツのスポーツカーが出来るまで。(ABCさん) 感心しました。



 冷やし中華の歴史。 冷やし中華は日本で出来た中華というのがはっきり分かります。



 魔夜峰央、パタリロを語る。 へえ。ラシャーヌの方が先だったんだ。そう言えばラシャーヌに出てた初期のパタリロは結構浮いてたしなあ。「ラスト三枚を隠すと訳わからない」には笑えました。尚、ここに出ているTV版はパタリロBOX1BOX2で購入できます。



 日常会話で使えるJOJO台詞集。 最近色々なまとめサイトを眺めるようになりましたが、こういうのが当たると嬉しい。