幻の大怪獣アゴン
幻の大怪獣アゴン
posted with amazlet at 05.05.30
キングレコード (2005/06/08)
売り上げランキング: 4,163
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4
4 幻の傑作か、とんだ一杯食わせものか!? 興味の尽きない一本

 ガメラ復活!!!! 内容は…コメントしません。



 女性の肥満は収入や地位に影響? 装うことを考えるか否か。ではないだろうか?



 減量できないサラリーマン。 変えようにも変えられないのが生活というもの。だけど今の体重にするため、私は強引に変えました。



 息子の誕生日のお祝いに… ぶっとんだお母ちゃんだ。



 ペン、隠退を匂わす。 金で仕事してる訳じゃないんでしょうけど、モチベーションが下がらないことを願います。



 所得格差、若年層で顕著に。 私は仕事してても低所得層になるのか?



 剣道の起源はなんと… なんでも自分がルーツでないと気が済まないのか?この国は。



 一斉にジャンプして地球を軽くしよう。 …あの、反作用って言葉、知ってます?



 作ってみますか?ホラーケーキ。 そう言えば前にも見たことあったな。ゴジラの花嫁は初めて見ましたが。