(8月24日発売) お、出るとは聞いてましたがいよいよ発売ですか。『イノセンス』(UMD Video)も出てきましたよ。

 『チャウ・シンチーの008 皇帝ミッション』

 『チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン』(7月1日発売)


 世界で物価高トップの都市は東京と大阪。 それでも随分安くなったと思いましたがねえ。



 経団連、アニメ・ロボット博開催を提言。 まあ、こりゃダメだろうけど。



 『いま、会いにゆきます』ハリウッドリメイクへ。 インディペンデント系ならともかく、ハリウッドでは微妙な間を取るのが難しいと思うのですけど…記事を見る限り、かなり力が入ってそう。



 小田和正、57歳でオリコントップ。 この人は凄いな。でも、それだけ広い世代に受ける歌が少なくなってきたと言うことかも。



 HP、8万円台のノートPC販売へ。 2ヶ月前にDELLのノート(11万)を買ったばかりですが、これって結構…



 livedoorblog、大規模リニューアル。 実は持ってます。たいしたこと書いてる訳じゃないのでURLは載せてません。



 クルーズに水ぶっかけ。 一種のセクシーショットか?