絶対回ってこないと思ってたmusic batonが来てしまいました。id:dahlieさんからです。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 3つのPCで別ジャンルの音楽入れまくっていて、合わせたところ6.1G
・Song playing right now (今聞いている曲)
 今は聴いてません。
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 自然現象 by上野洋子(最近はアニメの主題歌が多いみたいですけど、昔からのファンです。zabadakはファーストアルバムから全部所有)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 1.San Francisco 10 years after by大槻ケンヂ:落ち込んだ時に繰り返し聴いてました。前にあった色々なプレッシャーを耐えられたのはこの曲のお陰です。
 2.風に立つライオン byさだまさし:この曲聴いて前の会社を辞めました(大マジ)。
 3.ワルキューレの騎行 byワーグナー:勿論『地獄の黙示録』の影響です。今でも気合いを入れる時はこれを聴きます(やばいか?)
 4.roka by遊佐未森:この人の曲はとにかく好きですが、何がベストか?と言われると難しいなあ。一応。
 5.Joshua Tree byU2:洋楽をほとんど聴かなくなってかなり経ちますが、このバンドだけ何故かずーっと聴き続けてます。これが一番好きかな?
 で、バトンですが、ここで止めます。友達少ないので。

「現在は動くのだ。物語の中を流れる時間でも、夢の中を流れる時間でも、
昔話の中を流れる時間でも、現在は「その時」ではない」<ル・グウィン

 あらゆるものの中に時は流れていく訳ですな。それが同じ物語の中だったとしても…