(7月29日発売) そう言や原作はどこかで読むの止めてしまったのですが、最後はどうなったんだろう?



 「NHK必要」が大幅下落。 これだけ不祥事が続けば…この前集金に来たNHKの人とお話しした時、暗い顔してましたっけ。



 恒星を取り巻く塵は花のよう。 綺麗。これがもっと大きな画像で、色が落ち着いてたら壁紙にもなります。



 マイケル、又しても訴訟。 何かと話題を提供する人ですね。



 アメリカの信用度、回復せず。 そろそろお隣の国の信用度も調べて欲しい。



 幻の李香蘭映画など上映。 あ、いいな。満鉄製作映画というのも資料的には貴重です。



 ProductionI.G.今回の表紙は素子&クゼ。 いよいよネタも終わりかな?



 HAMACON2で押井守、立喰師を語る。 SFコンベンションは今のところ行ったことがないんだよなあ。それにどうせこの日は仕事だし。



 ご当地ライダー企画。 色々考えますねえ。結構笑えるのが多いです。