(7月6日発売)



 BSE感染を確認。アメリカ。 つーと、吉野家の受難はこれからも続くってことですか。



 くじらバーガーを非難。イギリス動物保護団体。 くじらバーガー販売の続報です。ま、当然ですな。



 『SWEP3』先々行上映に43万人。 この人気は流石ですな。



 『SW』14時間半のマラソン上映。 7月3日。六本木ヒルズで…仕事だなあ。



 クルーズ、TVホストと口論。 なんだか最近やたらとニュースになってますな。マイケルと同じくらい出てます。



 団塊世代の「人生に影響を与えたもの」 インスタントラーメンが人を変える。



 ドリフDVD第2弾発売。 『8時だヨ!全員集合』2005BOX発売中。



 バカプラモ展示場。(自動ニュース作成Fさん) 知ってるのがいくつか。



 チューハイの分類。 焼酎だからチューではないのですか。



 ペン回しの極意。 こんなサイトがあったなんて…私は不器用で出来ないんですよ。