カレル・ゼマン 「悪魔の発明」 「ほら男爵の冒険」
ブロードウェイ (2005/07/08)
売り上げランキング: 1,617
(7月8日発売) チェコアニメの代表作と言うことになりますか?



 ガンダム怪談。(ネタサイドさん) 怪談とは言っても、当然中はギャグで、結構笑えるのもあります。しかしガンダムで怪談と言えば、たった一言「これ、お母さんです」だけで充分だと思います。



 自殺リピーター防げ。 一旦未遂に終わった人は連続して試みる傾向にあるとか。リストカットの一般サイトなんてのもあるご時世だし。



 『埋もれ木』初日。 ううううう。なんで来ないんだよお!小栗康平大ファンなんです。小栗康平作品集BOX



 ディープ・インパクト計画。 独立記念日にやるんだったら『ID4』だろ?(違う)



 『SWEP3』先々行上映で過去最高。 どれほど人気が高いのか。私は普通に観に行く予定であります。



 NATO壁紙。(自動ニュース作成Fさん) 公式のものだそうです。こういうこともやるの?



 Zガンダムキャラ占い。(カトゆー家断絶さん) なんでもできるもんだな…あら、クワトロ大尉になっちゃったよ。