TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR
押井 守
エンターブレイン (2005/06/30)
売り上げランキング: 473
(本日発売) 文庫版手に入れてない人は是非どうぞ。



 次回アカデミーにはスタント部門は新設せず。 入ると良かったんですけどね。



 『キング・コング』予告編解禁。 これも楽しみ。

 角川春樹、ネット映画で監督。 この人が80年代の邦画を作ってきたと思うと…



 『宇宙戦争』新記録確実。 へえ。そんなに売れるとは思ってませんでしたよ。



 U2のボノ、元スタイリストを提訴。 有名になると訴訟とは無縁でいられないらしい。



 ルーカス監督、大作映画の終焉を示唆。 いや、実際もっとこぢんまりした作品で、丁寧に作った作品が観たいです。 ルーカス、年収世界一。こんなニュースも出てます。



 ウォーレン=クロマティ、『魁!クロマティ高校』差し止め申請。 いや、確かにどかどか実名が出てくる訳ですから…そういえばフレディなんかは相当にヤバ目じゃない?



 ロシア国防省、料金滞納で電気止められる。 なんつー国だ。



 かい人21面相参上。 一瞬タイムスリップが起きたかと(笑)



 松村達雄氏死去。 二代目おいちゃんですね。



 STARWARSUSBメモリゴールド。 結構欲しいかも。



 エンジニアと特撮。(自動ニュース作成Fさん) 私と同年配の人ばかり…だからよく分かります。