(10月7日発売) 特別編は観てみたいです。
(8月19日発売) 祝!初DVD化!



 「海作り大会」でTUBEのテーマソング使用中止に。 夏になると出てきますなあ。夏の風物詩のひとつか?



 時期ウィンドウズの正式名称「ビスタ」 来年発売ですか。しかし、MSの初期版は怖いからなあ。



 ブルドッグ、イカリを食う。 …ソースです。



 ポランスキー監督、勝訴。 昔からなにかと話題に事欠かない監督ですな。



 漫画家になれず放火。 シャレにならない…つーか、今時漫画家なんても(ry



 NTT、スマートフォン市場に殴り込み。 あらら。これだったら欲しくなってしまうかも。ちなみに現在私が使用してるのは京ポンです。



 『キンゼイ・レポート』、モザイク無しで公開。 その道では有名な博士を題材にした作品ですが、日本ではどうなるんだろう?