ベルヴィル・ランデブー / エディシオン・コレクトール (初回限定生産)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/08/03)
売り上げランキング: 191
(8月3日発売) フランスのアニメーション作家ショメ監督作品。かなりのカルト作です。



 『フライト・オブ・フェニックス』特別編(8月5日発売) そういえば観ようかと思ってる内に終わってたっけ?



 『忍者タートルズ』復活。 一体何本でてたっけ?一本目から酷い内容だったけどなあ。



 ギブソンの新作はギリシアが舞台。 法王の伝記はどうなったんだろ?



 ジョン=ウー新作に渡辺謙起用? 赤壁の戦いとは。これは凄い期待作になりそう。



 バートン、CGアニメを初プロデュース。 今やなんでもCGだからこそストップモーションアニメで出来ないかな?



 ジョン=ムーア、『オーメン』をリメイク。 止めろ!絶対失敗が分かってる。



 ライトセーバー、オークションに。 そういえば巷では究極阪ライトセーバーが売られていて、私もなんか凄く欲しいんですが…amazonでも一応は出てます。



 トム=アーノルド、クルーズの発言に「無知!」と。 私も女性について無責任発言して同じ事を言われたことがありましたなあ。



 リッチ、次回作は主演。 写真観ると、かなりイメージが変わった感じ。目がもうちょっと暗い方が好み(個人的嗜好)



 イギリスの価値は? 国に金額付けるか?普通。



 ジャストシステム、「床の間付き」組み立て室内小屋発売。 …これで何をしろと?あ、家の破壊シーンが簡単に撮れる!って29万か。



 押井守「勝つために戦え」12の4。 話が無茶苦茶になってるぞ。結局モウリーニョが負けたことを自分の話としてしてるだけ?



 トイレは怖くないさん) まあ、夏ですから。