(本日発売)
スーパージャイアンツ collection BOX(仮)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/08/10)
売り上げランキング: 7,328
(8月10日発売) 初の国産ヒーロー作品。私は観たことが無いのですが、なんと監督はあの石井輝男です。



 amazonアソシエイト・プログラムコンテスト発表。 私の良く見るサイトが結構ざくざくと…アニメ&コミック部門賞には驚かされました。そういえば申し込んでなかったっけ?私の方もがんばろう。



 ディスカバリーに破片剥落。問題解決までにシャトル打ち上げは見合わせ。 前回のコロンビアの事件もありますから、慎重にならざるを得ないんでしょう。



 アメリカから『アイランド』レビュー。 ンなもん、ベイ監督作品なんだから当然だろ?この監督は期待通りの作品をいつも作ってくれるから。



 日本人の勤勉さ、「続かない」が6割。 資源のない日本の明日は…



 今年のヴェネツィア映画祭、日本映画出品なし。 邦画が上向きになってる今だからこそノミネートして欲しかった。



 クリストファー=リー、ヘヴィメタ音楽祭で熱唱。 元気だな。この人は。



 二つの顔を合わせると…Haru’sトリビアさん) 不気味で笑えます。



 大スターの彼女。(さん) 見方はいろいろあるもんだ。