Re キューティーハニー コンプリートDVD
東映 (2005/09/21)
売り上げランキング: 4,632
(9月21日発売) これはかなりお薦めですよ。少なくとも劇場版キューティーハニーよりも活き活きしてます。



 太陽系10番目の惑星発見。 これまでにも「ある」とは言われてましたが…すると名前は何になるかな?ローマ神話から取るとなると…ヤヌスとか?



 『亡国のイージス』ファン殺到。 来週は観に行けるかな?



 セガ、「赤ちゃんはどこから来るの?」発売。 「君死ね」もそうでしたが、これもかなりトリップできる音ですな。



 『雲のむこう、約束の場所』カナダのファンタジア映画祭で銀賞。 これは意外な。



 何故マニアックなコレクターは男性が多いのか?Haru’sトリビアさん) この画像は凄まじい。まるでモルグ。ちなみに私の部屋の場合、本とDVDばかりですが。