ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル DVD-BOX (初回限定生産)
『ジョーズ』30thアニバーサリーBOX(8月26日発売)



 ヤンキー・ドゥードゥル・ダンディー スペシャル・エディション
『ヤンキー・ドゥードゥル・ダンディ』スペシャル・エディション(9月2日発売) 初DVD化です。



 ヘルメット無着用で事故8割り増し。カリフォルニア。 実際ヘルメットのあるなしで死亡率は変わりますよ。昔、ノーヘルだったら私だって死んでたかも知れない事故やりましたし。



 チョコレートの健康効果を立証。 最近チョコレートが体に良いとよく聞きますね。甘くないのも最近は売られてます。高いけど。



 タイのキックボクサーの自伝映画。 そういや前に来日した時はニュースになりました。アタック・ナンバーハーフと言い、タイはこういうのおおらかですねえ。



 イルカとの遊泳を全面禁止。 そりゃストレスも貯まるわな。



 本物の野球拳は服を脱がない。(自動ニュース作成Fさん) これも一つのトリビア



 『スター・ウォーズ』ワンマンショーがアメリカで人気。 岡田斗司夫だったか、EP4の一人芸をやってたという人がいたそうですな。一回始めると2時間かかるとか言ってましたが。



 ニンテンドーDSで『うる星やつら』。 今になってこれは?