『星空のロマン』夜空に込められたメッセージ(8月26日発売)



 フォーガットン
『フォーガットン』
(11月2日発売)



 北米興行収入「The 40 Year-Old Virgin」が初登場首位

 そういえば前評判がえらく高かったとか。



 不老不死を目指す技術への投資ガイド

 どうなんだろう?そこまで長生きしたいものかな?



 ピアノマンは演技だった?

 そういえばすっかりニュースにもならなくなったけど、ドイツ人だったんですね。



 『憂国』フィルム発見

 来年DVD化ですか…あれ?遺族からこれは絶対公開しないように言われてた奴じゃなかったかな?



 シネコンもサバイバル

 地方だとありがたい存在ですが、もうちょっとマイナーな作品もやって欲しいです。上京したら、観たい映画が山ほどありましたよ(今回4本鑑賞)。



 男性にも美尻パンツ人気

 人に見られるというのは、やっぱり気になるもんでしょうか?



 ムンクの「叫び」はもう戻らない

 困ったな。一生をかけての願いの一つがダメになったって事じゃないか。



 『アイランド』はパクリ作品?

 ベイ監督は何故映画を作り続けられるんだろう?(byチーム★アメリカ)



 『ウエストワルド』リメイクに監督決定

 オリジナルの方をまだ観てないんですよねえ。そのうち観るつもりでいますが。



 ブロスナン、電話一本でボンド役下ろされる

 ブロスナンははまり役ではありましたが、年齢も年齢ですから、次回は少々若いのが観たいです。



 『X-MEN3』にプロフェッサーXの恋人登場

 出演者は今になってみると豪華だなあ。



 ガンダム依存度チェック。(カトゆー家断絶さん)

 なにげなくやってたら、82.15%。なんでそんな高い?



 雨宮慶太監督による、大人のための特撮ヒーロー番組

 何故だろう?妙に心が騒ぐのは?



 押井守の勝つために戦え13の3

 遅ればせながら。