くまのプーさん / 完全保存版
『くまのプーさん』完全保存版


 ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション
『ふしぎの国のアリス』スペシャル・エディション(9月7日発売)



 楳図かずお恐怖劇場『蟲たちの家』『絶食』セット(10月29日発売)



 上の空の会話を見破るソフト開発。MIT。 や、やめい。これは私にはやばすぎる。



 結婚式装い、一斉摘発。アメリカ。 映画みたいな展開ですな。



 ブルーレイディスクの特徴は? どうせしばらくは媒体が高いし、買うのは当分先になりそうです。



 駒大苫小牧で暴力事件。 しかし、これって当たり前のことじゃないのか?先輩後輩はけじめをきっちりつけてこそのスポーツだよ。こんな事まで規制されたら、なんか将来は暗いぞ。



 ミラーマン、新作映画に。 円谷は本気のようですね。「新旧」とか書いてあったから、一瞬どこぞの教授の事かと…ちなみに『ミラーマン』BOX1は11月23日発売です。



 中国人の78%、日本の援助を知らず。 人に貸す時は徹底的に恩着せがましく(借りる時はこっそりと)。が鉄則だろう。特に国の場合はパフォーマンスが必要なのに。今はネットというのがあるのだから徹底的に宣伝してやるべきでしょう。



 石原慎太郎、映画製作に。 石原慎太郎脚本は久々になります。でもなあ、さすがに狂った果実とは時代は全く違ってますが。



 ヒュー=ジャックマン、ボンド役を蹴る。 キャリアは固まった。と本人は語っているようですが、この人はまだまだ伸びそうな気がするんですよね。



 USBひげ剃り発売。(カトゆー家断絶さん) なんというか、ものすごく意味がないアイテムって気がしますが。



 究極超人あ〜る占い。 私は…轟天号。ドリルか?ドリルなのか?(笑)…自転車です。