踊る大捜査線BOX
『踊る大捜査線』コンプリートBOX(11月25日)  TVシリーズ、スペシャル版、劇場版を全て収めてます。踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボー・ブリッジを封鎖せよ!



 映画のカリフォルニア離れ、深刻に。 安く映画が撮れると言うのが最大の価値観になりつつあるようです。経済的にそれは正しいのですが、やっぱり寂しいですな。



 『ソウ2』のポスター、ダメ出し。 画像を保存しておくべきか?一作目のソウDTSエディションは無茶苦茶面白かったので、かなり期待してる作品ですが、果たして地方で公開するかね?



 『トイ・ストーリー』脚本家が事故死。 脚本が上手かった作品でしたからねえ。これからなのになあ。



 ゼメキスの『ベオウルフ』に演技派がこぞって参加。 ベーオウルフ。ファンタジーの基本の一つですな。



 『アイランド』惨敗へ。 どうしてベイ監督は映画を作り続けられるんだろう?(一昨日も同じ事を言ったな)ちなみのそのヨハンソンは事故中



 ピアノマン、帰国。 20歳だったとは。



 ブロック=ピータース死去。 アラバマ物語(1962)は名作ですよ。又一人名優を…



 愛知万博、入場を制限。 ああ。まだ行けてないよ。めざめの方舟 open your mind complete versionは本日届きましたが。



 京セラ、愛称「京ぽん」を登録商標に。 使ってるこっちとしてはなんか嬉しいもんです。