あしたのジョー2
『あしたのジョー2』コンプリートBOX(10月2日発売) TV版全話収録です。



 0083 5.1ch
『機動戦士ガンダム0083』 5.1ch BOX(1月27日発売) おっと。これは待ってた作品っす。『ガンダム』と『Zガンダム』をつなぐ正統な歴史が描かれた作品です。



 石原都知事、東京オリンピック招致を正式決定。 らっせいらせいらせいら



 東京国際ファンタスティック映画祭上映作品一覧。 ここでの上映はとにかくマニアックですから、興味はあるのですが、地方に住んでると行けませんねえ。



 金子修介監督、那須監督に代わり、『神の左手 悪魔の右手』を監督。 そういえば金子監督、那須監督の弟子を自認してましたっけ。



 北朝鮮、核開発放棄の見返りに軽水炉。 やっぱりね。



 「ナチ・ハンター」ウィーゼンタール氏死去。 怨みの連鎖は断たれ…ないだろうな。



 2018年に月への有人飛行を。 先日のハリケーンNASAもかなりダメージ受けたと聞きましたが、それでも宇宙開発は続く。か。



 歯科治療を映画で軽減。 「三国志」で手術の痛みを忘れるために熱中して碁を打つってのがありましたが、その現代版ですか?



 南極に巨大な緑の輪。 随分大きなオーロラですね。



 『踊る大捜査線』スピンオフのスピンオフ。 なんだかこんがらがってきましたが、やがてこれは壮大なサーガに…なる訳無いか。



 NHK受信料未払いに法的措置を。 払ってるこっちとしては、それでも良いんですけど。



 映画の海賊版防止に共同で新会社設立。 アメリカの不振の一端はこれにあるのではないでしょうか?



 ウッド、「ゲイ」と言われても動ぜず。 本文中の『LOTR』の話って、要するにアメリカ版BLネタ?



 ゼルウィガー、離婚理由は「詐欺」? なんらかの理由はあるんだろうけど、あんまり責めるのも可哀想だと思いますけどね。



 中国製ロボット、「国技・太極拳」など一般公開。 先行者のニュースがついこの前だったと思ってましたが。