電車男
『電車男』スペシャル・エディション(12月9日発売) こちらは劇場版。観ておけば良かったかな?



 電車男 DVD-BOX
『電車男』(12月22日) こちらはTV版です。こちらは実は観ています。描写がとにかく笑えるもので。実際、伊藤淳史(元チビノリダーの中の人)は良い役者になりました。



 『がんばれベアーズ』リメイク。 テイタム=オニールの可憐さが再現できるかどうかが問題です。



 『北斗の拳』は全5部に。 だったら千葉繁氏に次回予告をやらせて欲しいですな。



 『POC』は6部作? それはやりすぎだよ。少なくとも2部はあんまり期待してないし。



 「クリントン」「ルインスキー」の名前の付いた新製品。 これもアメリカン・ジョークか。



 宇宙開発にどれくらい払える? 8000円だったら私だってやっても良いか?と思いますよ。



 ブログ書く目的は“癒し”が主。 私がサイトを作ってる意味は…突き詰めて考えると、楽しいから。って事になりますかね?



 『NANA』続編決定! まあ、やるとは思いましたが、えらく早いですな。現在放映中ですが、これはかなり自身持ってお薦め出来ます…ただし、少女漫画に拒否反応を起こさない人だったら(笑)



 刑務所にもニート増加。(自動ニュース作成Fさん) ここまでやる気がないとなると、もはや終わってるな。



 押井守の勝つために戦え。14の4。 一人でも多くのお客さんに見せたい?押井氏、開き直ってるよ。