幽幻道士 『幽幻道士』BOX(11月11日)



 こんなお茶の注ぎ方もあります。 流石にこれは無理。



 タランティーノ、『キル・ビルVOL.3』構想を発表。 10年後ですか。



 ソダーバーグ、新しい映画のあり方を提唱。 確かに映画とDVD販売を一緒にやれば海賊版の出る幕はないですが、このやり方はリスクが大きすぎるから、低予算映画が主流になるか?



 『皇帝ペンギン』アカデミーに出品できず。 外国映画そのものを取っ払って全世界的にやってみたらどうなの?アニメはそうしてるんだし、どうせアメリカの映画がほとんどになるからリスクはあんまり無いと思うけど。



 『セブン・ソード』音楽に川井憲次。 とうとう海外でも川井節が聞けるようになりましたか。



 伝説の音楽。(自動ニュース作成Fさん) 試しに聴いてみたら、笑いすぎて腹痛くなりました。



 ベネチアを振り返って。宮崎駿『ハウル』を語る。 自分でもややこしいことは認めているようです。



 西原理恵子、テレビ小説に出演。 毎回の絵が楽しみだったりします←結構観てたりして。ちなみにポストカードで出てますよ(第1集第2集



 コスパ、攻殻機動隊関連商品を販売。(カトゆー家断絶さん) コインケースなら結構持っていて良いかも。



 飢餓状態で人はどれだけ生きられるか? 私は57日生きられるようです。



 見ろ!人が俺のようだ。 ムスカ暴走。吹いた。