『DRAGON BALL』 『DRAGON BALL Z』1(11月2日発売) BOX化はされていましたが、今度は単体での発売です。



 東京湾炎上
『東京湾炎上』(11月25日発売) これも一度観てみたいと思ってる作品ですが…



 『北京原人 Who are you?』(12月9日発売) 邦画の誇るべきトンデモ作品の一本。いよいよ発売です。



 『ウォレスとグルミット』倉庫で火事(映画) 先週北米興業収益でトップ取ったばかりです。



 裸で強盗(国際) 世にも情けない逮捕姿ですな。



 yahooCEO、「Googleはyahooに追いつけない」(国際) よほど焦ってるようにも見えますな。



 飲む発毛薬、年内にも国内発売(科学) そう言えば最近脱毛が激しく…秋になるといつもそうなんですけど。



 アキバ系ノーベル賞学者(国際) なんでも“アキバ系”使えばいいってもんじゃありませんが。



 “最もセクシーな女優”にジェシカ=ビール(俳優) ステルス観る限り、そうでもなさそうですが。



 イギリスで選ばれた最も優れたホラーは『悪魔のいけにえ』(映画) イギリスだったらサイコ選びそうなもんですが、意外にも6位。あれ?意外なことにオーディション入ってる。



 ごはんとルーの割合(ネタ)(カトゆー家断絶さん) そう言えば私もご飯の方が多いのが好きです。



 『フルメタル・パニックTSR』の舞台訪問(ネタ) これは努力ですね。



 「年輪が広いのは南」は間違い(知識) 私も信じてました。



 シャレにならないどっきりカメラ(ネタ)(神爆笑comさん) 笑って観ていたら…おい!マジか?