楳図かずお恐怖劇場 「蟲たちの家」 & 「絶食」セット(書籍)、 楳図かずお恐怖劇場 「まだらの少女」「ねがい」(書籍)(10月29日発売)



 Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)
『Fate/stay nightプロローグ』(11月23日発売) そう言えばこれもアニメになるんでしたっけ?観ないとは思うけど。



 DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX
『DRAGON BALL 劇場版』BOX(3月24日発売)



 『コープス・ブライド』紹介(映画) 大変期待は大きいのですが、この紹介は…



 ブッシュ大統領の不支持率58%に(国際) 二期勤め上げたら、後はもうどうでも…なのかな?



 スタローン、『ロッキー6』を製作に(映画) ロッキー復帰って…

 米誌歴代表紙一位は(国際) それは納得。写真あり。



 「宇宙人に誘拐された体験」を心理学的に分析(科学) なかなか面白い分析ですね。



 『七人の侍』訴訟、黒澤側の敗訴決定((映画) この訴訟を突き詰めると、何も作れなくなる結果になりますが…



 トイレ川柳(時事) 確かに人生で最もお世話になる小部屋には違いなし。



 イチロー、ドラマ出演(俳優) これで俳優デビューっすか。引退後は約束されたか。



 セガール、森田健作製作映画に出演(俳優) そう言えば今度ヤクザ映画にも出るんじゃなかったっけ?日本語堪能な人ですから、もっと増えると楽しい。



 漫画の盗用発覚(漫画) 今やそういう時代か。



 スピルバーグ、映画の新技術を開発?(映画) 映画を体感させようというのかな?ホラー映画でショッキングシーンには電撃を流すとか…(絶対無理)



 PSP対応のスゴ録発売に(技術) あららら。結構欲しいかも。



 windowsスマートフォン、日本国内で発売(技術) お、WILCOMと言えば、私のではないか。



 もすかう(ネタ) なんつーか、このフレーズ、耳に付くなあ。



 葬祭戦隊オガムンジャー参上(特撮) 一人で何で「戦隊」なんだ?



 PC用語の前に「人生」を付けてみる(スレ) なんかはまりすぎて逆に悲しい。