『忍者ハットリくん』BOX下巻(11月2日発売)



 Xbox 360
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き(12月10日発売)



 ディズニーとピクサーの再契約目前?(時事) ピクサーの動向に注目しましょう。



 7年ぶりの『ガメラ』クランクアップ(特撮) 公開は4月29日です。又オフやりましょうか?



 ソダーバーグ&クルーニーコンビで新作(映画) この二人よほど仲が良いと見えます。



 ハリケーン「ウィルマ」史上最強規模に勢力拡大(国際) デイ・アフター・トゥモローの世界がもうすぐそこに…いやじゃ。



 チューバッカ、米国市民に(俳優) もう61歳ですか。



 「宇宙人に誘拐された体験」を心理学的に分析。後編(科学) 結論はそう言うことですか?



 紅白に1万人の携帯審査員(テレビ) 紅白も様変わり。と。



 ギャガ、営業損益12億以上黒字に(映画) 今年は日本映画界が活気づいてますね。ありがたいことです。



 キム=ベイシンガー、主演映画で…(映画) デミみたいになってもらっては困りますが…って、こっちのほうが年上か。



 偽yahooに「中国人が沖縄に侵攻」記事(ネタ) 今朝私も見ました。もう消えてるみたいですが。私がやったと通報



 ライブドア、ドリンク剤を発売(ネタ) ネーミングセンス最低。効能は、腹黒くなります…とか。



 ブログの登録437万、SNSは399万(技術) SNSの登録も多くなってるようで。



 たった一人で作ったCG特撮映画(特撮) なんとなくフルCGで「特撮」というのは、ちょっと抵抗あります。



 神山健治の、観ておくべきアニメ20本(アニメ) とりあえず押井守作品は3作入ってますが、扱いが小さいな。



 愛煙家は病気!?(ネタ) おいおい。



 戦闘機を誤爆した映画は?(ネタ) 質問する方もする方だけど、ネタにはなります。