LIVE 8
ライブ8(11月9日発売) アフリカ貧困撲滅のためのコンサート模様です。84アーティストが参加してます。



 『仮面ライダー THE FIRST』先行レビュー(映画) 恐れていたことが…だから長石監督にやらせるな、と…ネタばれあり。



 U2ボノ、ブッシュ大統領と会談(国際) この人の青臭さはずーっと続いてます…だからファン続けてるんでしょうね。



 HP、「ブルーレイ+HD」案を提案(技術) とにかく統一して欲しい。



 携帯1台に3つの番号を(技術) これは実は待ち望まれていたことかも。でも、携帯の番号って結構あっという間に無くなってしまうらしいですが…トランシーバのように使える携帯も。



 クルーズの子供、CMデビュー(俳優) は?



 『のび太の恐竜』リメイク(映画) 前から言われてましたが…あら?ピー助って神木隆之介なんだ。



 APPLESEEDONLINE運用開始(ゲーム) MMORPGは絶対に手を出すまいと思ってます。今の状態で出来るか!



 ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末発売(技術)(カトゆー家断絶さん) つぎは京ポンやめてこれにするかな?



 押井守の勝つために戦え!その15の3(押井守) 民主主義のシステムについて。勝つために戦え!というタイトルそのものです。



 竹熊健太郎、マンガ家の描写盗用問題についての私見(ネタ) 漫画ではインスパイアと盗用の違いは明確ではないと。



 海外でのおかしな法律(知識) インドネシアではアキバ系は存在できません。



 インターネットの真実(スレ) いや、その通りだと私も思います。



 国の存在感とは(スレ) うわ。的確だ。