オズの魔法使
『オズの魔法使』コレクターズ・エディション(11月25日) これまだ観てないんですよ。買おうかな?



 岡本喜八BOX~
岡本喜八監督作品DVD-BOX  SOLDIERS(1月27日発売) おおっと。出るのか!東宝の公式サイト見ても何が入ってるのか現時点では分かりません…でも絶対買います(笑)



 根上淳氏死去(俳優) 『帰ってきたウルトラマン』の伊吹隊長役でした。この隊長、格好良かったんだよな。(情報提供:ジョー・チップさん)



 007公式サイト(映画) いよいよ始動ですか。しっかりオープニングになってます。(情報提供:茅ヶ崎まゆ子さん)



 『シン・シティ』TVシリーズを企画中(映画) 続編の話は知ってましたが、こんな話になってたんですか。



 バウズマン監督、『ソウ2』を語る(映画) 一作目が良かっただけに、プレッシャーも大きかったでしょう。しかし、近くではやっぱりやらないんだよな。



 『コープス・ブライド』現場にハリーハウゼンが来ていた(映画) そりゃ、特撮の神様の出現ですから。スタッフは興奮してたでしょう。



 『ブラザーズ・グリム』宣伝で上戸彩、赤ずきんに扮する(映画) どうしても人狼思い出してしまうな。



 ダコタ、声優に挑戦(俳優) 悪い観方させてもらうと、旬の内に売れるだけ売っておこうと…



 ベイティとライナー、カリフォルニア知事に名乗り上げる(俳優) シュワちゃんとは格が…



 『ハリポタ』新作の記者会見(俳優) ラドクリフ、もう少年じゃなくなった感じ…そう言えば青年時代のボンド演るという話も出てますよ。



 「狐狸庵」を「コリア」と聞き間違え(時事) 狐狸庵閑話…一度書いてみたかったので。



 慶大に入試案内ロボット導入(技術) おお、まさに未来志向…かな?それにしてもこの顔はどことなく日本郵政公社のさしがねのようにも…



 『クリープショー』リメイクに(映画) クリープ・ショーは特撮が面白かったけど、CGじゃ味はどうなるかな?



 ウルトラマンが3分間しか戦えない理由(特撮) 表向きと本音が虚々実々。



 ミニパトムービー公開(ゲーム) う〜む、PSP買わないと…あ、そう言えば楽天のポイント溜まってたことに今更気が付きました。そこで買おうか。



 一度は言ってみたい台詞は?(スレ) >>160「こんなこともあろうかと」これを言いたくて言いたくて。