ロボッツ『ロボッツ』特別編(UMD)(12月16日発売) 結局見逃したな。



 『宇宙人東京に現る』(12月22日発売) いやいやいや。ついに登場ですか。これは是非観てみたい作品です。



 黒澤明賞に侯孝賢監督(映画) この監督の静かに流れるような映像は好きです。そう言えば珈琲時光は知らずに観て、後で驚きました。



 大学発ベンチャー1000件超える(時事) 今はやる気とPC一台あれば、会社が興せます。それが続くかどうかはこれからの問題になりますが。



 ケニアで類縁神野共通祖先発見(科学) ミッシング・リンクを埋めるものらしいですが…



 ニコール=リッチー激ヤセ(俳優) 最後の台詞に笑った。



 角川映画の戦略(映画)(カトゆー家断絶さん) 先日の『ガメラ』アメリカでアニメ化ニュースもこの一環のようです。



 大友克洋、実写版『蟲師』を監督(映画) アニメ版がコケなければいいけど。



 ニュージーランドのトイレに…(ネタ) 最近よく見る画像だと思ったら、実在したのね。2枚目の写真がなんかとっても嫌。



 都道府県を英語にしてみた(スレ) 三重=tripleはなかなかセンス良い。私の所はサイレントヒル…ホラーか?



 2001年と2002年のネットでの外貨獲得優良者は?(ネット) これ一発で生涯安定か。漫画の威力って凄いね。



 夫の病因(スレ) 病気は自分で診てもらいましょう。



 へし?(スレ) 可哀想すぎ。