ドッツ ゼビウス
ドッツ ゼルダの伝説




 『北爆 ホーチミン・ルート ベトナム黙示録』(12月7日発売) こう言うのもちゃんと出る時代になったんですね。



 魔女っ子チックル VOL.1
『魔女っ子チックル』1(12月9日発売) 永井豪原作の魔女っ子もの。この手の作品が駄目な子供だった私が何故かよく見ていた作品でした…多分原作者のお陰でしょう。



 AFI、「最も感動する映画100」を選定へ。(映画) ここは色々やりますね。さてトップは何かな?



 幼稚園児、フルマラソンを完走(時事) はああ。こりゃ凄い。私だと、10キロくらいなら充分走れますけど、それ以上は…



 ネットカフェ経営行き詰まりで(時事) 近くのネットカフェ、えらく安くなったのですが、これも潰れる前兆かな?と言うか、こういうパターンは今までどれだけあった事やら。つい最近も知り合いが引っかかってましたよ。奥さんと子供抱えて…



 ラッセル=クロウ、ホテル従業員に電話投げつけて罰金(俳優) 又かよ。



 最もセクシーな40人写真(俳優) ちょっと違うんじゃないか?というのが何人か。



 バンダイ、レイズナーのゲームを企画?(ゲーム) 打ちきり作品だったはずだけど?



 実は男にも多い冷え性(知識)(カトゆー家断絶さん) 私は大丈夫なんですけど、酷い人は大変みたいです。