メゾン・ド・ヒミコ
『メゾン・ド・ヒミコ』(3月3日発売) 観たかったのですが、劇場では観られなかったのですが、早いなあ。


 X-ファイル
『X−ファイル』コンプリート・セット(12月16日) これでちまちま買う必要が無くなりましたね。つーか、値段もそれなりに… 



 アルティメット・エディションセール(amazon) amazonでやってます。



 任天堂が映画製作を?(映画) メトロイドは前にも話がありましたが。



 アカデミー長編アニメーション部門ノミネート作決定(映画) 接戦が見込まれます。私としてはティム・バートンのコープス・ブライド(2005)に一票入れたいですが。



 『ラッシュアワー3』にゴー・サイン(映画) タッカーが了解したとのこと。ジャッキーは香港で製作&監督を主にやると思ってました。



 ラドクリフ、『ハリポタ5』出演契約(俳優) イギリスで最も金持ちのティーン・エイジャーとは伊達じゃないですな。



 両親射殺された少女、射殺した少年に付いていく(国際) なんか映画みたいだけど、実際にやられるとシャレになりませんな。



 火星を緑の惑星に(科学) 昔、児童用の本で読んで夢を膨らましてました。



 世界のエイズ死亡者、2500万人超える(国際) これまた深刻な話ですが、結局こう言う所にも世界の貧富の差ってのが出てくる訳です。



 『ハリポタ』4作を一挙上映(映画) 前に『LOTR』でやったのと同じですね。客層は全く違うと思いますが。



 避妊具も液体に。中国(国際) 大丈夫なのかな?



 『リーンの翼』プロモ(アニメ) 富野監督、これを作りたかったから『Z』の話を受けたんだろうね。



 宇宙戦争(スレ) 良いですねえ。こういう嫁さんって。