3MY BOX ウィル・スミス キャメロン・ディアス ジャッキー・チェン ジュリア・ロバーツ 『デスペラート』 メガ・ヒッツ1 メガ・ヒッツ2 メグ・ライアン 名作1 名作2(12月21日発売) お薦めは『デスペラート』パックと名作2ですね。3,192円で3枚です。



 

 おれたち 夏希と甲子園
『おれたち 夏希と甲子園』

 泣き虫甲子園
『泣き虫甲子園』(12月22日発売) 『NHK少年ドラマシリーズ』の作品…ですが、これは確か随分新しい奴じゃなかったかな?



 運動しながらPC操作(技術) はっきり言って無意味。どっちかはっきりしてるのが正しいのです…せめて映画観ながらメールチェックやるとか、サイト作るとか、そのくらいなら…ってか、私のスタイルです。これが人気だってのがアメリカらしい所か。



 OLにジーンズ浸透(時事) 時代も変わりました。今でも私はジーンズ好きで、どこに行くのもジーンズ姿です。



 『ハリポタ4』初日130万人(映画) 未だに人気は高いっぽいですね。今週中に私も観る予定です。



 ボスニアの町にブルース=リーの彫像建立(俳優) つながりが分からない…



 小便小僧には弟がいた(知識) 知りませんでした。モデルがいたのね…世界で一番有名なオチ●チ●…嬉しくないなあ。



 トム=クルーズ、今度は「悪趣味セレブ」に(俳優) ケイティはトムにとって災厄なんじゃなかろうか?



 キスで死亡?カナダ(国際) X-MENを思い出させますな…男女逆か?



 怪人二十一面相現る(時事)(カトゆー家断絶さん) また懐かしい…と思ったら、今も活動中なの?



 アルファベットの歴史(知識) これは役に立ちそうだ。



 オタクの定義とは(ネタ) これくらいしっかり書いてくれるとありがたいですね。



 育成ゲーム(ネタ) やってる側がどんどん鬱になっていきそうだ。



 ゲーム史上最も不幸なキャラ(スレ) 最後のオチに納得。