ブルース・ブラザース 25周年
『ブルース・ブラザーズ』25周年アニバーサリー・スペシャル(12月23日発売) もう25年になりますか。持ってない人だったらどうぞ。



 容疑者 室井慎次
『容疑者 室井慎次』(4月21日発売)



 ジョン=スペンサー氏死去(訃報) 『ホワイトハウス』の補佐官役ですね。これ1シーズンは観ました(というより「観てます」というべきか?)。脇役として色々活躍してました。



 暖めると甘い。を検証(科学) ちゃんとメカニズムがあったんですね。



 慢性的な痛みのメカニズムを解明(科学) 痛みが続くのは確かにきついんですよ。これが一番医学のために重要なんじゃないかな?



 『男たちの大和』には徹夜組も(映画) 出来はどうかな?これも観たい作品です。



 W-ZERO3のブロードバンド機能を検証(技術) 今日電気屋に行ったら、もう売り切れてました。まあ、ゆっくり待ってます。後編はこちら



 マークシートの問題を解くと(スレ) あー、私もこの癖あるな。