タブリス・XX
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-03 タブリス・XX(1月25日発売)



 花より男子
『花より男子』BOX(3月10日発売)



 W-ZERO3大ヒット(技術) 私が手に出来るのはもう少し後になるか。



 SETI@Homeが正式に終了(ネット) そいや、やろうやろうと思ってたっけ?いつの間にこんな時間経ってしまったんだろう?



 『ジョージ・マイケル/素顔の告白』『TATOO』紹介(映画) どちらもゲイを扱った作品ですね。



 ムンクの「叫び」強奪犯人逮捕。しかし…(国際) 重要なのは絵がちゃんと返るかどうかなんですけど。焼却なんてされたらシャレにならない。



 アメリカでも10代喫煙と飲酒は現象に(国際) しかし薬物が増えてるってのは…



 全米興行収入、『キング・コング』がトップ(映画) これは余裕でしょう。なんだかんだ言ってもピージャクは凄い。



 アメリカでハッピー・ニュース限定サイトが人気(国際) それだけ世間が暗いということの証拠でもあります。暗いニュースばかりというのは、むしろ健全なのかもしれません。



 2億円のクリスマスケーキ販売(時事) まあネタだろうけど、こんなの買う人間がいたら笑えるな。



 カンガルー肉の名称、「australus」に決定(国際) オーストラルス。という名前を見つけたら、カンガルー肉です。



 俳優の藤木悠氏死去(訃報) この人も名脇役の一人です。



 シルミドはKCIAが創設。政府が初めて明かす(国際) ようやく。と言う所ですか。映画は凄く良かったです。レビューしてませんが→シルミド



 クルーズ、おもちゃ屋を借り切ってホームズのバースデー(俳優) またネタになりそうなことを平気で…それでついアップしてしまう私も私だけど。



 ゴジラ、3Dで復活(特撮)(カトゆー家断絶さん) う〜ん。なんというか…とにかく苦笑いの表情で固定してます。



 女の子にとってバービー人形とは(国際) こういう子にこそトイ・ストーリー観させるべき…と言っても観てる子も多いんでしょうけど。



 球形マウス“Escher”(技術)(自動ニュース作成Fさん) Macのデザインに合いそう。ところでどうやって使うんだろう?



 国語の作文(画像) こんな子がいたら楽しいか、ぶん殴りたくなるか…



 ゲイツには出来なかった(スレ) あっという間に覚えられました。



 結婚してくれと言われた(スレ) シャレになってなかったりして。