星になった少年
『星になった少年』スペシャルエディション(1月27日発売)



 『宇宙鉄人キョーダイン』1(2月21日発売) これも出るのか。しかしこれは…



 オーストラリアで「アーノルド・シュワルツェネッガー・シュタディオン」からシュワの名前消される(国際) 為政者となると、色々困ったことも起こるようです。



 北米興業収益、『キング・コング』が連続トップ(映画) これは余裕でしょう。それでも着実に収益は減っているようです。



 俳優のヴィンセント=スキャベリ死去(訃報) 観た作品は二本だけ。あれ?邦画にも出てるんだ。『ペインテッド・デザート



 イーサン=ホーク、自伝小説を自ら映画化(映画) ロード・オブ・ウォーでは良い役やってました。



 フィッシュバーン、ベストセラー小説を映画化(映画) これが初監督になるのかな?



 ニンテンドーDS、史上最速で500万台販売(ゲーム) 魅力的なゲームがたくさんあるお陰でしょう。XBOX360と大きな違いはその点。



 『ゲド戦記』鈴木敏夫プロデューサーインタビュー(映画) 期待より不安の方が大きい作品ですけどね。



 ウィルコム、7年5ヶ月ぶりに契約者更新(技術)(カトゆー家断絶さん) 私なんぞは最初からずーっとH''だったわけですが。結局は通話料なんですな。



 シャア専用ジーンズ発売(ネタ)(カトゆー家断絶さん) 洗ったらあっという間に色落ちしそうな…



 『立喰師列伝』上映館拡大(押井守) 当然ながら静岡はなし。あ、公開は4月決定ですか。



 ホリエモンの転職相談Blog一月再始動(ネット) 選挙に落ちてしまったのですが、これからどうやって過ごせば良いんでしょう?とか?



 今年の漫画は勝ち組と負け組の明暗明らかに(漫画) NANA(2005)は映画しか観ておりませんが、漫画は随分売れたようですね。



 バカな大卒(スレ) 言えてる。私の周りにもたくさんいるぞ。



 歴史上の人物にDBの台詞を言わせる(スレ) >>20は最高。