CAT'S EYE1
『CAT'S EYE』BOX1(1月27日発売)



 岡本喜八 邂逅篇 STRANGERS BOX(2月19日発売)

 『EAST MEETS WEST』『ダイナマイトどんどん』『ジャズ大名』『英霊たちの応援歌』『助太刀屋助六』を収録…ええ?岡本喜八 MODERNS BOXの一週間前?金が…



 タランティーノ、『キル・ビル完全版』の準備を開始(映画) 『3』を作るという噂はどうなんでしょうね?



 ピージャク、『さまよう魂』続編に意欲(映画) そういえばまだ観てないや…それよりブレインデッドのDVD再販してくれないかなあ?



 『セカチュー』韓流リメイクが日本上陸(映画) 確かに韓国人が好きそうな素材ですけど。



 MSに忍び寄るMacの影響(技術) i・Podだらけですからねえ。



 携帯各社、年末に規制を(時事) 確かにこれは必要かも。



 子供のネット検索順位は地震や災害が高順位(ネット) 時折紅茶やハンバーガーのキーワードで私のサイトにもkidsgooから来ることがあります。



 2005年年間DVDランキング(時事) ハウルの動く城が結構苦戦中ですが、これはロングラン賞品だから、最終的には相当に上がると思いますね。



 夢枕獏『大帝の剣』映画化(映画)(自動ニュース作成Fさん) 大帝の剣〈1〉天魔の章―天魔降臨編・妖魔復活編 読んでましたが、これって連載再開してたんですね。ところでどこまでやるんだろう?最終的には宮本武蔵シルクロードに渡ると構想してたみたいだけど…しかし、監督が堤幸彦?この人相性が最悪の監督なんだよなあ。



 カルピスがアメリカではカルピコになる理由(知識)(カトゆー家断絶さん) 昔の絵が懐かしい。そう言えば空の大怪獣ラドンで出たっけ。



 消えたXbox1.5プラン(ゲーム)

 昔SEGAが同じ事をやってました…



 水野晴郎氏の「お宅で映画解説」福袋販売(映画) 解説って、<シベリア超特急のじゃないだろうな?あれを全部やられたら半分拷問だぞ。