initial
initial イニシャル 岩井俊二初期作品集(2月15日発売) 岩井俊二は良い映画作るからなあ。初期作品はどんなのだろう?



 『ジパング』BOX(4月5日発売) かわぐちかいじ原作のアニメ。廉価版で現時点では2割引の20,475円です。



 韓国軍艦が海事を迎撃。国防省が協力(映画) うわあ。



 ホリエモンの社長日記(ネット) 更新はしてるみたいですね。いつまで続くやら。



 和田アキ子、ホリエモンに説教(芸能) 謝れと言って謝るようなキャラじゃないでしょ。



 最も面白かった大河ドラマは?(TV) 最近全然観てないなあ。想い出に残ってるのが古すぎるし。



 米政府、Googleなどに召喚状(ネット) サービスを強化するとポルノ問題が起こってくる。イタチごっこですな。で、Googleは徹底抗戦の模様。



 東野圭吾の白夜行、ミリオンセラーに(書籍) 東野圭吾、直木賞受賞に続き、快挙ですな。→白夜行(書籍)



 ボンド・カー落札(国際) 旧型のアストン・マーチンですが、でも、思ったより安かったですね。



 仮面ライダー響鬼の視聴率について考える(特撮)(カトゆー家断絶さん) 視聴率はともかくオモチャが惨敗。テコ入れ後の悪さもなあ。



 イチゴの粒々は実は…(知識) 知らなかった。



 ニートを働かせる方法(知識) 質問者が思いきり説破詰まってます。