何という行き方
『何という行き方!』(4月14日発売) 異様に豪華なキャラを配したコメディだそうです(情報提供:茅ヶ崎さん)



 映画『ムーンシャイン』の紹介(映画) サンダンスはカオスだから、何が出てくるか全く分からないのが面白い点です。



 ディズニー、ピクサーを買収か?(映画) この二社の問題はどこまで続くやら。



 第48回ブルーリボン賞発表(映画) 主演女優賞は意外な所ですな。



 中国、歴史研究のアメリカ参加を拒否(国際) 特殊性ねえ。何せ中国だけによく分かるけど、客観性あって初めて歴史といえるんだと思います。



 H2Aロケット打ち上げ成功(技術) 一発成功は珍しいですけど、これが弾みになれば。



 若年層のクルマ願望減少に(時事) 確かに車をステータスと見る人は少なくなったと思います。



 世界で最も影響力があったブランド2005(国際) 昨年は色々新企画を出してましたからねえ。



 サモ・ハン、初の悪役に挑戦(映画) 結構この人好きですから、色々やってくれるのは嬉しいです。



 トークイベント「Howling in the Night2006」(押井守) 毎年やってる2.26イベントですが、一度も行ってないんですよね。



 『立喰師列伝』完成イベントレポート(押井守) 考えてみれば異様に豪華な作品ですな。紅い少女も登場か。



 シベリア超特急、漫画化(漫画)(自動ニュース作成Fさん) 水野監督、ご満悦でしょう。これ以上のコメントは控えさせていただきます。



 『キル・ビル』の戦闘シーンの音楽をスーパーマリオにしてみた(動画)(にゅーあきばどっとこむさん) 無茶苦茶笑えます。



 『最終兵器彼女』は…(映画) 東映は毎年デビルマンを作るつもりかも知れません。近くのシネコンに来ますけど、最初から観る気はありません。