007
007 ロシアより愛をこめて(PS2)(3月2日発売) おお、確かに若き頃のコネリーだ。



 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ・アクティックギアスペシャル(発売日未定) こちら



 パレスティナ総選挙、ハマスが過半数(国際) これからの中東情勢はますますとんでもないことになりそうだ。



 マイケル=ジャクソン、“変装”に失敗(芸能) これって女装だよね?



 ディズニー、ピクサーを買収(映画) いよいよこれで決着。かな?



 ジョブスとゲイツ、どちらが悪者?(時事) ↑のニュースに関連して。



 『サイレン』日本に続き、アメリカでも映画化(映画) 邦画完成の前というのは珍しいですね。



 ニンテンドー、大人気DSの上位機種発表(ゲーム) 又早いな。



 あなたを株化してみたら?(ネタ) 私は1750万円。運に対する評価のみaaa。あんまりうれしくない。それにしても赤が基調のサイトは目が疲れる。



 SONY、AIBOの生産中止に(技術) 娯楽ロボットから撤退とは悲しい。



 レッドフォード、サンダンス映画祭の意味を改めて語る(映画) インディペンデントに徹するからこそ意味がある訳っすな。



 『ナルニア』第2作、秋に撮影開始(映画)

 次作はカスピアン王子のつのぶえ



 GoogleMapで“空飛ぶ車”発見(ネット)(にゅーあきばどっとこむさん) 確かに飛んで見えます。



 DAICONFILM版『帰ってきたウルトラマン』フィギュア化(特撮)(にゅーあきばどっとこむさん) リアルにすればするほど不気味になると言う庵野マン。



 ケイジの息子は萩本欽一似?(俳優) スーパーマンの名前付けるくらいですが、ひょっとしてまだあきらめてない?



 月面兎兵器ミーナ、アニメ化進行中(アニメ)(カトゆー家断絶さん) これでリアル電車男が出来る訳ですな。



 『必殺!立ち食いウォーズ』2月4日放映(押井守) BS2でやってるのが丁度重なるという訳ですな…今更ながらこのサイトを立ち上げたのは「うる星やつら」の全話レビューが目的だったことを思い出した。わははは。



 『立喰師列伝』予告編上映開始(押井守) 観られる劇場は限られますが、どうせ近々ネットの方で観られるでしょう。